お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月26日

テラス屋根のパネル取替工事,雨樋修繕工事

三重郡菰野町 M様邸

大雪が降って壊れた雨樋の修繕工事、破損パネルの取替工事をさせていただきました。

北側の軒樋が、かなり開いて変形して壊れているのがわかります。北側はなかなか雪が溶けないのもあって、軒樋にかなりの雪の重みの負荷がかかってしまっていた様です。
2階屋根からの落雪によってパネルが破損してしまいました。かなりの高さからの落雪なので、大変危険です!お怪我がなくて本当に良かったです。。。
ポリカボネートパネル取付完了!
既設の古い金具は全て取り外して新しい金具に交換します。
新しいステンレス製の丈夫な金具を取付ました!
軒樋はただ取り付けるだけではなく、勾配をしっかり確認しながら慎重に、正確に取付けていきます!

梅雨入り前に、雨樋の異常が無いか点検をしてみてはどうでしょうか。お住まいのちょっとした相談もお気軽にお問い合わせください。

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

屋根・外壁塗装工事

屋根・外壁塗装工事

こちらは、多治見市のT様邸。築25年前後で、今回が初めての塗装工事との事でした。 施工前 施工後 外 …

雨樋修繕と屋根修繕工事

雨樋修繕と屋根修繕工事

三重県 T様邸 雪で酷く壊れてしまった雨樋の交換と、屋根瓦の漆喰工事・ラバーロック工事をさせて頂きま …

外壁塗装の塗料選び

外壁塗装の塗料選び

お家の外壁といっても様々な種類があり、よく見かけるのは、窯業系サイディング・金属系サイディング・AL …

お問い合わせ  採用情報