お知らせ 施工実績

投稿日:2023年9月28日

雨樋の修繕工事

三重郡菰野町 S様邸

大雪被害で壊れてしまった雨樋の、部分修繕工事をさせて頂きました。





積雪の重みで、雨樋に負荷がかかり、変形している状態です。
樋の勾配がとれず、水はけが悪いので泥だまりができてしまっています。









このままにしておくと、雨樋から雨水が溢れ出る事で、
屋根先や外壁にも、雨水がかかり汚れや劣化の原因にもなってしまいます。

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様邸の様に、変形している部分や、

劣化している部分の部分修繕も可能です。

 

 

雪の季節を迎える前に、雨樋の異常が無いか点検をしてみてはどうでしょうか。
点検依頼・ご相談・どんな些細な事でも結構ですので、工事のプロにお任せ下さい!!テラスやカーポートなども点検は無料で行ってますので、お気軽にお問い合わせください。

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

雨樋修繕工事

雨樋修繕工事

三重郡菰野町 K様邸 積雪や台風によって変形し、壊れてしまった雨樋の修繕工事をさせて頂きました。 大 …

外壁塗装工事 施工事例

外壁塗装工事 施工事例

こちらは南区のK様邸。ご近所での塗装工事のご挨拶の際に奥様と、趣味や好きな物の話で意気投合! いろん …

外壁塗装・防水工事

外壁塗装・防水工事

こちらは、南区S様邸。築30年を越えるお宅で、以前は学生寮をされていて、現在はご家族3世帯でお住まい …

お問い合わせ  採用情報