お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月26日

テラス屋根パネル取替え工事

三重郡菰野町 K様邸

大雪の日、テラス屋根にかなりの雪が積もり、その重みに耐えきれずにパネルが酷く変形し、破損してしまったとの事で、パネルの取替工事をさせて頂きました。

雪が降った翌日のテラス屋根。ほぼ全てのパネルが変形しているのがわかります。
一番ヒドイ部分は、テラス本体のパネル受け材も突き破っていました。とても危険な状態でしたので、雪が溶けるのを待つ事にしました。
横から見ると、更にその雪の多さに驚きます。
雪が溶けた後のテラス屋根。やはり変形してしまい破損してしまっています。

はめ戻す等の修理は不能と判断した為、新しいパネル(ポリカーボネートパネル)への取替工事となりました。

施工後

テラスやカーポート等のパネルの破損や不具合をそのままにしておくと、風で飛ばされて壁や車を傷つけてしまったり、人に当たって怪我をさせてしまったなどの危険な二次災害になる可能性もあります。パネルが割れてしまったり外れてしまった場合は、すぐにご相談下さい。

ジプロホームにて、点検は無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

トイレ取替工事

トイレ取替工事

こちらも、前回投稿の西区M様邸。トイレ取替工事のご依頼をいただきました。 ジプロホームでは、トイレ取 …

外壁・屋根塗装工事

外壁・屋根塗装工事

三重郡菰野町 M様邸 塗装前の屋根 スレート瓦(カラーベスト)が割れ落ちていました。このまま放ってお …

外壁塗装・防水工事

外壁塗装・防水工事

こちらは、瑞穂区S様邸。ジプロホームにてご近所を塗装している際にお声掛けさせていただきだきました。 …

お問い合わせ  採用情報