お知らせ 施工実績

投稿日:2023年9月28日

屋根・外壁塗装工事

こちらは、多治見市のT様邸。築25年前後で、今回が初めての塗装工事との事でした。

施工前
施工後

外壁や帯板がかなりの劣化状況でしたので、通常の外壁塗装工事に加え、外壁の腐食した部分にパテ補修・帯板の一部取替工事等もさせていただきました。

屋根・壁・幕板など、素地が痛んだり腐食する前に塗装をしていれば、大がかりな補修工事をせずに済んでいましたが、その見極めは素人様では難しいと思います。

塗装工事は、およそ10年毎を推奨しておりますが、お家それぞれの屋根や壁の材質、立地条件、その土地の気候にもよって塗装時期は様々です。

塗装時期の見極めには、必ずプロの目での定期的な点検をお勧めします。

暑い夏も終わり、これから絶好の塗装シーズンとなります!!

ジプロホームは見積無料・即日見積もさせていただいておりますので、お気軽にお声掛けください(^^)

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県の戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

六畳の和室の2部屋から、収納力たっぷりの、大きなリビングダイニングへ

六畳の和室の2部屋から、収納力たっぷりの…

畳を撤去して床に補強を入れました。     天井と壁を作ります。 左側の床の間と納戸だった部分は、リ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ジプロホームでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

リノベーション工事

リノベーション工事

南区のH様邸。こちらのお宅は、築40年程の中古物件を30代のご夫婦が購入され、フルリフォーム,リノベ …

お問い合わせ  採用情報