お知らせ 施工実績

投稿日:2023年10月2日

雨樋修繕工事

積雪の重みによって変形したり壊れてしまった雨樋の、修繕工事をさせていただきました。

2階の軒樋  かなり開いて変型しています。
1階の軒樋  開いて変形し、枯葉などが溜まっています。
1階の軒樋  枯葉で埋め尽くされています。

この様に、枯葉が溜まったまま放置するのはよくありません。

雨が降った時、スムーズに縦樋へと排水ができず、土ボコリが砂なども溜まっていき、縦樋が枯葉や土でパンパンに詰まってしまう事もあります。

そおなると縦樋も交換が必要になり、工事費もかかってしまいます。

2階・1階全ての軒樋修繕工事、完了です。

雨が降っている時、大雨の翌日など、雨樋を気にして見てみて下さい。ポタポタと水が垂れていませんか?

なかなか素人様では見てもわからないことの方が多いかと思います。

ジプロホームでは、知識・経験の豊富なプロの目で、無料点検もさせていただいておりますので、お気軽にお声掛けください(^^)

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県の戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

外壁塗装・防水工事

外壁塗装・防水工事

こちらは、不動産会社様が購入された売り物件の外壁塗装と防水工事のご依頼です。三面がALC壁で、一面が …

外壁塗装・防水工事

外壁塗装・防水工事

こちらは、南区S様邸。築30年を越えるお宅で、以前は学生寮をされていて、現在はご家族3世帯でお住まい …

はじめまして(o^^o)からのトイレ取替工事です!

はじめまして(o^^o)からのトイレ取替…

営業担当の中谷です。 今日はトイレ取替工事を請け負わせていただいたお客様のトイレのクロスとクッション …

お問い合わせ  採用情報