お知らせ 施工実績

投稿日:2023年10月2日

屋根・外壁塗装工事

こちらは、多治見市のK様邸。かなり外壁が痛んでいました。目地もヒビ割れや破断をしていて、サッシ廻りから部屋の中への雨漏りがあった様です。

施工前
施工後
施工前
施工後
経年劣化による縦目地のヒビ割れ・破断

外壁材のボードとボードの繋ぎ目の隙間部分には、シーリング材が塗布されています。繋ぎ目(目地)はほとんどのお家にあります。

シーリング材は紫外線によって劣化してしまいます。その寿命は、日当たり状況にもよりますが、5年〜15年と言われていますので、塗装メンテナンス時期を判断する重要なポイントとなります。

その為、塗装時期の見極めには、必ずプロの目での定期的な点検をお勧めします。

暑い夏も終わり、これから絶好の塗装シーズンとなります!!

ジプロホームは見積無料・即日見積もさせていただいておりますので、お気軽にお声掛けください(^^)

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県の戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・外装工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

屋根漆喰・雨樋修繕工事

屋根漆喰・雨樋修繕工事

三重郡菰野町 S様邸 雨樋の修繕工事中に職人さんが、屋根の漆喰が剥がれ落ちているのを見つけました。 …

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

こちらは名東区のお家です。不動産屋さんからのご依頼でした。内装も外装も綺麗にして、販売されるとの事で …

外壁塗装・漆喰工事

外壁塗装・漆喰工事

こちらは瑞穂区のW様邸。ジプロホームにて、ご近所で10件以上の工事をさせていただいていた為、不動産会 …

お問い合わせ  採用情報