お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月20日

JA愛知厚生連安城更生病院 防水工事

ご依頼いただいたのは、安城更生病院の医師寮と看護師寮の屋上防水工事です。

数年前に、他社様にて防水工事されていた様ですが、10年経つ前に痛みだし、めくれだしたとの事で、急遽ジプロホームにお声をかけていただきました!

しっかりと洗浄,下地処理を行った上で、下塗りのプライマーを塗布し、適した補修工事(コーキングやメッシュシート等)を行ってから防水材を塗布していきます。何度も塗り重ねていく事で、しっかりとした防水層を作りあげ、仕上げにトップコートを塗布します。

今回はフッ素トップコートで仕上げました。眩しいくらい艶々のピカピカになりました!

before
after
before
after
before
after

ジプロホームは、一般住宅・アパート・マンション・大型施設など、様々な建物の塗装工事・防水工事を得意としています!!

どんな建物の事でも、お気軽にお声かけ下さい^ ^

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

和室がシステムキッチンに、、

和室がシステムキッチンに、、

西区O様邸。畳の居間の部分がなんと、たっぷり収納の広々リビングダイニングキッチンに生まれ変わりました …

屋根漆喰・雨樋修繕工事

屋根漆喰・雨樋修繕工事

三重郡菰野町 S様邸 雨樋の修繕工事中に職人さんが、屋根の漆喰が剥がれ落ちているのを見つけました。 …

キッチンだった場所が和室の寝室に!

キッチンだった場所が和室の寝室に!

六畳程のキッチンでしたが、ご家族4人での団欒には少々狭く、ご不便だったようです。確かにキッチンとテー …

お問い合わせ  採用情報