お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月29日

雨樋修繕工事

三重郡菰野町 S様邸

大雪の影響によって壊れた雨樋の修繕工事をさせていただきました。

ゴミや雨水、泥が溜まっています。原因は、雪の重みによって軒樋を支えている金具が壊れたり、軒樋が開いてしまったりして、勾配が正常でなくなってしまったからです。これでは、うまく排水ができずに水溜り・泥溜まりとなって更に軒樋への負荷がかかってしまいます。
軒樋の修繕工事完了

梅雨入り前に、雨樋の異常が無いか点検をしてみてはいかがでしょうか。
点検依頼・ご相談・どんな些細な事でも結構ですので、工事のプロにお任せ下さい!!

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

JA愛知厚生連海南病院 屋上外壁塗装工事

JA愛知厚生連海南病院 屋上外壁塗装工事

津島市にあるJA愛知厚生連 海南病院の屋上外壁塗装工事をさせていただきました。 外壁の汚れやヒビ割れ …

テラス屋根のパネル取替工事,雨樋修繕工事

テラス屋根のパネル取替工事,雨樋修繕工事

三重郡菰野町 M様邸 大雪が降って壊れた雨樋の修繕工事、破損パネルの取替工事をさせていただきました。 …

外壁・屋根塗装工事

外壁・屋根塗装工事

こちらは、西区のA様邸。ジプロホームにて近くで塗装工事をしていた際、ご挨拶をキッカケにジプロホームに …

お問い合わせ  採用情報