お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月27日

屋根漆喰・雨樋修繕工事

三重郡菰野町 S様邸

雨樋の修繕工事中に職人さんが、屋根の漆喰が剥がれ落ちているのを見つけました。
屋根瓦の確認をしてみると、漆喰も剥がれ落ちて、土もボロボロになってるのがわかります。
部位ごとに厚みなど調整しながら、丁寧に塗っていきます。

漆喰工事完了です
雨樋修繕工事も完了です。

漆喰の劣化を放置していると、隙間から雨水が浸入し、瓦の下地の土がどんどん痩せていってしまいます。その結果、瓦がずれたり、雨漏りをしてしまいます。

屋根のメンテナンスは10年ごとを推奨しています。

お住まいのちょっとした相談もお気軽にお問い合わせください。

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

こちらは名古屋市名東区I様邸。隣家様をジプロホームにて塗装工事していた際、I様邸の屋根の劣化を確認し …

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

こちらのお宅は、稲沢市K様邸。ご夫婦がとても仲が良く、お2人の共通の趣味でもあるのがお花です。いつも …

防水工事 施工事例

防水工事 施工事例

こちらは瑞穂区のY様邸のベランダです。ジプロホームにて塗装工事されたご近所様からのご紹介にて、弊社に …

お問い合わせ  採用情報