お知らせ

投稿日:2022年10月20日

外壁塗装の塗料選び

お家の外壁といっても様々な種類があり、よく見かけるのは、窯業系サイディング・金属系サイディング・ALC・モルタル・タイル・トタン・木材 ではないでしょうか。 

どの外壁材も、10年前後で劣化がはじまりますので、そのメンテナンス時期の判断はとてと重要になってきます。

外壁塗装とは、外壁はもちろんですが、お家の躯体への水の浸入を防ぐ為にとても重要なメンテナンス工事です。

よくお客様よりご質問されるのが、塗料選びです。ジプロホームは塗装工事の件数が多く、その実績と経験には確かなものがあります!

それぞれの外壁に適した塗料がありますし、塗料の種類によって耐久年数も違います。

ジプロホームの熟練職人の経験と知識で、適切な塗料や施工をご提案致しますので、お気軽にお問合せください。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ

関連記事

外壁塗装・屋根塗装工事

外壁塗装・屋根塗装工事

こちらは築25年前後の稲沢市のM様邸です。同じ団地にて数件、ジプロホームで塗装工事をさせていただいた …

外壁塗装・防水工事

外壁塗装・防水工事

こちらは、不動産会社様が購入された売り物件の外壁塗装と防水工事のご依頼です。三面がALC壁で、一面が …

雨樋修繕工事

雨樋修繕工事

岐阜県不破郡 S様邸 大雪が降って壊れた雨樋の、修繕工事をさせていただきました。 施工後 梅雨入り前 …

お問い合わせ  採用情報