お知らせ 施工実績

投稿日:2022年10月18日

外壁塗装工事 施工事例

築20年を超えたお宅です。今まで一度も塗装をした事がなかったようで、外壁のサイディングボードの繋ぎ目のシーリングが劣化して、外壁の内側に水が入り、外壁が反り上がってヒビが入っていました。
特に、ベランダの外壁の角のシーリングのヒビ割れを放置してしまうとベランダの床の内側や、ベランダを支えている大事な柱等を腐らせてしまう原因になります。
ボードを外して確認すると、内側の桟木が腐ってしまっていた為、交換と補強工事を致しました。
before
after
after
after

知立市のO様は、以前ジプロホームで施工させていただいたお客様からのご紹介でした。O様ご夫婦からは、「色もかっこよく配色してもらって、ジプロホームで施工をして本当に良かったです。」とのお言葉をいただき、私共もとても嬉しかったです!!

ありがとうございました。m(_ _)m

ジプロホームは、外壁・屋根塗装、防水工事も得意としております!完全自社職人での施工により、隅々まで行き届いた工事を実現し続けております!

お気軽にお問合せください^ ^

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ, 施工実績

関連記事

雨樋修繕工事

雨樋修繕工事

岐阜県不破郡 S様邸 大雪が降って壊れた雨樋の、修繕工事をさせていただきました。 施工後 梅雨入り前 …

JA愛知厚生連海南病院 屋上外壁塗装工事

JA愛知厚生連海南病院 屋上外壁塗装工事

津島市にあるJA愛知厚生連 海南病院の屋上外壁塗装工事をさせていただきました。 外壁の汚れやヒビ割れ …

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

外壁塗装・屋根塗装 施工事例

こちらは名古屋市名東区I様邸。隣家様をジプロホームにて塗装工事していた際、I様邸の屋根の劣化を確認し …

お問い合わせ  採用情報