お知らせ

投稿日:2022年11月24日

防水工事

こちらは、南区のH様邸です。

素地がむきだしの状態でしたので、ジプロホームにてしっかり防水工事をさせていただきました。

ホコリや汚れ、砂などをしっかりと洗浄します。
綺麗になりました!防水工事開始です。
目地やクラックを補修後、中塗りをしていきます。
脱気筒を取り付けました。
上塗り材のトップコートを塗布して施工完了です。

ジプロホームでは、防水工事も請け負っております。豊富な知識と技術には、他社様には負けない自信があります!!

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい(^^)

『ジプロホーム』は愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、東海三県で戸建て・マンション・商業施設を中心に、リフォーム工事やリノベーション工事にともなう外壁塗装工事・防水工事・内装工事を請け負っております。

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ

関連記事

カーポートの屋根と雨樋の修繕工事

カーポートの屋根と雨樋の修繕工事

岐阜県多治見市 O様邸 台風による被害と、大雪による被害があったとの事で、新しいポリカーボネートパネ …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

こちらは、稲沢市K様邸。広い団地の中でも、一際鮮やかなピンク色が目立つお宅です。こちらの団地では10 …

屋根・外壁塗装工事

屋根・外壁塗装工事

こちらは、多治見市のT様邸。築25年前後で、今回が初めての塗装工事との事でした。 施工前 施工後 外 …

お問い合わせ  採用情報