お知らせ

投稿日:2022年10月12日

六畳の和室の2部屋から、収納力たっぷりの、大きなリビングダイニングへ

畳を撤去して床に補強を入れました。     天井と壁を作ります。

左側の床の間と納戸だった部分は、リビングダイニングの壁掛けTVのスペース、右側の押入れだった部分は、スライドドア可動棚式のたっぷりの収納スペースとなります。

左側の床の間と納戸だった部分は、      リビングダイニングの壁掛けTVのスペースに。

コード類も壁の中を通してすっきり!    クールにかっこよくなりました!!

右側の押入れだった部分は収納スペースへ。
かなりの収納力です!下段には、収納ケースがぴったり収まります^ ^
リビングの出入口の近くには服掛けを。
奥様のご要望通りに、コートや上着等をかけれるハンガーパイプを取り付けました。今まではカーテンレールや椅子にかけていた上着達もちゃんとしまえる場所があるので、リビングがスッキリしますね^ ^

外壁塗装・リノベーションは愛知県名古屋市守山区のジプロホームへ
ジプロホーム
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
フリーダイヤル:0120-946-868
TEL:052-778-8833 FAX:052-778-8834

お知らせ

関連記事

雨樋修繕工事

雨樋修繕工事

積雪の重みによって変形したり壊れてしまった雨樋の、修繕工事をさせていただきました。 2階の軒樋  か …

屋根・外壁塗装工事,外構工事

屋根・外壁塗装工事,外構工事

こちらは守山区の築15年程の戸建物件。ジプロホームにて屋根・外壁塗装に加えて、外構工事も任せていただ …

トイレ取替工事

トイレ取替工事

こちらも、前回投稿の西区M様邸。トイレ取替工事のご依頼をいただきました。 ジプロホームでは、トイレ取 …

お問い合わせ  採用情報